施工事例

一覧をみる
RSS

築約50年の倉庫がまるで新築のように変身!

空き家になっていた店舗奥の倉庫が次世代が暮らす家へ
担当者からの声
ご商売を営んでいた時に倉庫として使っていた建物を全面リフォームしたいとのお話があり、早速ご提案をお持ちした所とても喜んで頂きました。子供さんの新居としての改装なので、できるだけ収納を多く効率の良い動線で使いやすい間取りに仕上げました。地震の時も安心して過ごせるよう耐震補強もばっちりです。
お客様からの声
思い出の沢山詰まった建物でしたので、「壊したくない!」という気持ちと、とても静かで住みやすい場所なのですが、若い人が減少し、高齢者ばかりになりつつあるこの町なので、我が子には是非住み続けて欲しいという願いも重なり、リフォームをお願いしました。桐野さんには沢山のアイデアを出してもらい想像以上の仕上がりに大満足です。また、職人の皆様の熱心な仕事には、とても感動し、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。

工事箇所 Before After

工事箇所詳細情報
築約50年の老朽化した家、外壁は全面トタン板で消耗が激しい、倉庫だった為、室内には水まわり設備がない…etc様々な問題を解決し、快適な最新設備の家へと変身しました。
お電話でのお問い合わせ WEBサイトからのお問い合わせ 資料請求
0120-119-811